エイト暦(JUNE14〜20)

皆さん、今年度の∞カレンダーは使っていらっしゃいますか〜?*1私はファイリングしたものの、たまにしか開いてないことに気付きましたヽ(゜∀゜*)ノ
なので、これを機会に、購入時に膨大すぎて書けなかった“素敵ポイント”を、一言メモしていこうかと思っております。(過ぎてしまった分も、ちょこちょこと遡って書いていたりします)
本当にこのカレンダー、愛(と小芝居)に溢れてる!見ているだけで楽しくなっちゃうよね♪

  • 大人7人が風呂に入って「可愛い」って、一体どういう事!?ムサくならない不思議・:*:・゜'☆
  • その中でも、ひときわ輝くすばる君。こんなポーズでも、輝いてるよ!
  • たっちょんの肩幅にドッキューン(≧ω≦)
  • 右3人のピースに“ここでもかいっ!”と思いつつも、やり通す姿に拍手を送る*2。良いよね、ピース(^‐^)v

*1:NEWS君の方はゴニョゴニョなのでね。

*2:あまりにも自分が『写真を撮る=ピース』な事に恥ずかしくなり、ある旅の時にピースを封印したことがあります。で、棒立ちの写真ばっかりになる結果に…。