電話はここにあるのにね。

昨日は、せいろ蒸しをご馳走になりました・:*:・゜'☆
肉Love、野菜Love、魚Love…蒸すって最高!


そんな感じで食に溺れていたので、てごますコン電話当落は24:30〜参加。しかし繋がらず、悶々とした今日を過ごしております(´д`;)
先程、職場の皆が席を外した隙に「今、電話しちゃえ!」と耳元で悪魔が囁きましたが堪えました。でも、結局ラジオショッピングに注文電話して、それを上司に見つかるというね…えへへ←仕事してくださーい!
あぁ、今晩は繋がるかしら…。


追加公演を同じ日に詰め込みすぎて、ヒドイ事になってますね。“大阪(22日)の追加は23日だろう”と勝手にヤマを張って休みを取ったのにー!