Master Hits(12/19)

増田貴久のMaster Hits クリス増田〜☆」*1
という事で、まっすーから“生歌”のクリスマスプレゼントを頂きましたよー!!
曲は、私も大好き『Missing』の1番サビ♪
この曲、とにかく詞が良い!始めっからラストまで、一言一句に無駄も隙もなく完璧な詞だと思います。もちろんメロディーも詞に負けない素晴らしさで、それらが合わさった切ない恋の名曲です。本当に泣ける。


そんな曲を、まっすーが歌った訳ですよ。いつもの通り、一言一言を丁寧に心を込めて。
本家の久保田さんは力強い感じで歌い上げるのですが*2、まっすーは柔らかくて暖かかったです。そして、最後の“Baby〜♪”が甘いの!こんな切ない恋をしていたり…とか想像していたらジーンとしてしまったよ。
これはきっと、グーにした手を胸にあてて、目を瞑って歌っているはず。
あぁ、もっと聴きたいなぁ。


まっすー、素敵なプレゼントありがとう(*^‐^*)

*1:クリスマスx増田でクリス増田って!!ラクダさんを思い出しました。

*2:特にブリッジは最強