2008年 総括!

今年はジャニコンデビューの年でした。
1/9のNEWS初ドームに参戦できることになったのですが、“ライブハウスでのライブ”に慣れていたので“ドームでのコンサート”に楽しめるか不安もあり…でも、そんなこと全然関係なかった!NEWSメンは会場中を楽しませてくれましたし、要は自分次第ですね☆
もともと旅行は好きなのですが「コンサートを絡ませて」という方法を知り、旅行頻度が増えました。横浜(旅行?)、大阪(&兵庫)、石川&福井、静岡、長野、名古屋…2009年は、更に新しい土地へ行きたいなぁ♪
お友達も増えました!NEWSや∞の事を話せるお友達はナカナカいないので仲良くして頂いて本当に感謝。遠征先で出逢えたり、一緒に参戦できたりもして楽しかった!遠くに住んでいるお友達に「じゃあ、また来週」って言える贅沢と幸せ☆みんな大好きです!
ダイアリーを始めた事により、実際にお逢いしていないお友達(と言うのはおこがましいか…^^;)も出来ました。どこかの会場でお逢いできたらいいな,。・:*:・゜'☆・:


そして最後に、NEWS増田くん・∞安田くんに心からありがとう。今年は2人の年でした。2人の活躍に、何度気持ちを上げてもらったことか!こんなに好きになるなんて正直考えてもいなかったし気持ち悪いけれどwwでも、好きでいると楽しいことばかりで、当分止まりそうにもありません。2人を好きでいる限り、活躍を見守り続けられることが幸せです。
とりあえずはドラマと舞台、2009年も沢山のご活躍を楽しみにしています!


ではでは皆様、2008年は大変お世話になりありがとうございました。
残り少ないですがよいお年を!