NEWS PARTY:DIAMOND(30日)

と に か く、増田さんがステキだった事しか覚えていません(>_<)
前髪を上げていらして、ちょう男前!そして、やっぱり遠くのお席まで大きく大き〜く手を振っていました。
見る度にホレ直します。増田LOVE☆


本日は、復活当選というお友達の奇跡に乗っからせて頂きました。友よ、ありがとうね。お席は、花道から3列目のアリーナでした。…すごいなぁ。


以下、まっすーの感想ばっかりです。(しかも順番バラバラ)

  • ガンガンガンバッテの時(多分)、まっすーが目の前の花道で踊っていらして、そりゃあもう可愛かった!!
  • ゲストに松潤&斗真くん。松潤はweeeekが好きらしい。(前に雑誌で翔くんも好きって言ってたね。なんだか嬉しいね♪)
  • MCに入ってすぐ、何気なく赤いジャケットを脱ぎ「赤いきつね」ジャンパーを着るまっすー。暑いのか袖だけ通して肩を出したり、いろんな着方をしていました。
  • 衣装と同じ色のジャンパーなのでナカナカ気付かれない。宣伝コーナーの時に気付かれ「赤いきつねの工場の人みたい」と言われる。(本当にその通りだった!)そして本人、満更でもない顔。
  • 慶ちゃん曰く「まっすーのソロ曲、ダンス大変でしょ。終わった後、すごい息が荒い」らしい。まっすー「ダンス楽しいですよ」「後ろの人まで見えるように、指先まで気を入れて踊っています」。
  • 自分デザインのRUSS-KのTシャツ(チャラい)を着て来た慶ちゃん。P様は、ローソンブランケットをマフラーのように巻いていたとか。「そんなに寒いか?」と突っ込まれていました。
  • 手越さんデザインはドクロ。普段着もドクロばっかり。シゲ「下手したら、ここにいる55000人のお客さん以上のドクロを身に付けて…」メンバー&会場、そりゃないだろと言う顔。
  • ゲストの平成くん達が登場。光くんが挨拶をする時に、なにやら耳打ちしている様子のまっすー。(耳打ちされたことを光くんが実行したかは不明。多分スルーな気がする…)
  • 「東京ドームでは、何か特別なことをしたい」と、NEWSで『Share』という曲を作詞作曲した。タイトル案をシゲがイッパイ考えたけど、亮ちゃんが一つだけ言った『Share』に決定。
  • 「『Share』って、どういう意味?」とシゲにふるも、「ゴハンを取り分ける」と即答の増田氏。できる子!
  • 自分のパートの詩は各自で考えた。(まっすー部分は出だしの詩にドキッとしました(*´∀`*)京セラでも歌ってくれないかな…)
  • MC中にアメを舐めているのがバレる増田さん。(しかし、その前に既に1個食べていましたよ…wwで、包装紙をポッケに入れていた。←この時に上着のポッケに入れようとしたけれどやめたのは、赤いきつねジャンパーだったから?)


参加したい公演に入れなかったり、そもそもチケットが取れない状況に虚しさを覚えていた今日この頃。それで、NEWSや∞との距離を感じていました。
でも、久しぶりに参戦できて“ペンライトの星一つになれることの嬉しさ”を思い出しました。
私達が応援することで彼らがより輝けるなら、当たらなかった公演も応募したことに意味を見いだせる。


よし、次は元日!
いっぱい元気をもらってこようっと☆