Master Hits (12/5)によると。

12/2からDAMで『Happy Birthday』がPV見ながら歌えるらしいですよ♪
weeeek・ナミダ・サマタイ…これで4曲目!!いいね〜☆まっすーは「この時期カラオケ行く機会も多くなるのかな?是非ね、映像見ながら楽しんで貰いたいなと思います!」って言ってました。


でも、実際どうなのでしょ??皆さん、忘年会等のカラオケでジャニ曲を歌ったりするのですかね!?私は人を選んでメジャー(だと思われる)曲を歌ったりしますが…。*1
映像が流れるとニヤニヤが止まらないので、PV曲は更に人を選びます♪


…ジャニカラオケ行きたーいっ!

*1:しかし、チェリッシュ・ズッコケ等フリを伴うものは、カラダが動くとマズイので避けます。