いつかサンタさんのように…。

rachel-1102008-12-25

めりーくりすまっすー!!
職場に着くやいなや、上司に「メリークリスマス!(ニコッ)」と言われ困りました…私の中に、そんな挨拶はなかったので(^^;)しょうがないので苦笑いで答えましたけれども。


我が家には「ママン購入のショートケーキ」と「姉購入のホールケーキ」が登場。二人ともサプライズで買って来てくれたのでした。…幸せだなぁ(*´∀`*)
それに加え、上記の“メリクリ浮かれ上司”がマロンケーキをご馳走してくれまして…名古屋で四六時中お腹イッパイ状態だったので、食生活を正さないといけないのだけどパクパクパク。
このまま行くと、サンタさんのような体型になりそうです。
おぉ、怖い怖い。