忘れられない人

相葉ちゃんの事ではありませんよ。
12/15のHEYx3に出演したブリトニーが忘れられなくて!ゴシップ的な情報は耳にしていたものの、動く彼女を見るのは久しぶりでした。相変わらず可愛いわぁ(*´∀`*)


前から曲は知っていたものの、ブリトニーが歌っていたとは!
支持される楽曲って、歌だけの力ではないと思う。特にショウビズの世界では。歌っている人が魅せるのもすごく大事で、その力がブリトニーは突出していると思う。
それと、波乱の人生を歩んできているはずなのに、彼女からはマイナスオーラが感じられないところも好き。皆を楽しませようという姿勢が本当にプロだと思う。そんなところも含めて、マドンナに通じるところがあるよなぁと思ったり。
PV見たいな☆