∞ノ日。

∞ … ∞ … ∞ … ∞ … ∞ … ∞ … ∞ … ∞


2008/08/08。
eighterの皆さんは、どう過ごされているのでしょうか?


横ちょは宣言通り
1.歯医者へ行き
2.美容院へ行き
3.ショッピングへ行き、8着購入
したのでしょうか??


私は、何かしなくてはとアタフタし((((゜д゜;))))とりあえずランチにU.F.O.食べました。

・・・。

そうしたら『47コンのDVD見ました』とのコメントを頂きまして・・・そう!それです!!
何で思いつかなかったかなぁ。
今から時間がないぶん集中して「47」を見まっす♪


残り僅かですが、皆様ステキな∞Dayを!!


∞ … ∞ … ∞ … ∞ … ∞ … ∞ … ∞ … ∞