ヒッソリとMaster Hits

増田貴久のMaster Hitsレポ(2008.08.08)

*弱で冷房!?弱て…!?
*3時4時にならないと眠れないまっすー…夏バテしないようにねぇ(´д`;)
*蚊は気持ち悪いよね。私も潰せないっす!(母は呼びません)
*RUSS-K水着でプールへ行ってきました。
*プールにはほとんど入らず、売店でラーメン・焼きそば・クレープ2個完食!!
*シゲ舞台、シゲだけにシゲキを受けた…。
♪SUMMER TIME
*浴衣の着付けができるとポイント高い。そうか。
*きゅぅんとする髪形。しいて挙げるならポ二ーテール。
*しかし、呼び方に異議あり!⇒“しゅっぱ”!!??
♪愛なんて
スターピース
♪even if(平井 堅)
*堅さんコンサートinスーパーアリーナへ行った勉強熱心まっすー。
*もうちょっとで、NEWSnewDVD発売!!


増田さん、良く食べる子(^▽^)!!
それだけ食べられれば、夏バテしないかな〜??
「愛なんて」が流れるなんて、ちょっと意外。
遠距離恋愛メールの後は「なんとかなるさ」じゃなくて「愛なんて」なんだねぇ。