NEWS/pacific DVD・1

手元に来てから数日・・・。
DVDについて、な〜んにもコメントしていませんが見てます!!
参加したコンがDVDになるのは初めての経験で、2倍楽しんでます(^-^)v
見る度にイロイロ思いそうなので、以下パパッと感想です。
【ブックレット】
*表紙:メロンパン。
*この罫線は一体何に使えと!?
【Disc1】
*weeeek亮ますが可愛すぎる!!リピートしまくりです。
*Change the worldまっすーセクシー☆
*愛マタ。こういうクセとキレのあるダンス好きっ(≧ω≦)b
*ショックvsデビエン。一人一人のパートが長いからジックリ見られて良いよね!
*最後にハグ!!
*なんとかなるさ♪ピースフル♪♪かわいい♪♪♪
*DREAMS。強く生きなくてはいけないよね。じーん。
*星めざ。まっすーのリフターが!すごい見事な編集されてます!!
*Fiesta。大好き☆
*まっすーが降りてくるまで待っていてくれた兄貴・錦戸。
*NANDE。P様の母のようなニノ君。
*ツアーTシャツ猛アピール翔君。
*ニッポン。N・E・W・Sで移動するのが実に可愛らしい!!
*真冬のナガレボシ。何にも変え難い思い出の曲。
*スノエク。前回(ネバエン)よりまっすーチャンス多し。
*フォーメーションが格好良いの!
*名曲だわぁ(≧▽≦)
*ズッコケ男道!!嬉しいー☆☆☆
*増田さん壊れ気味疑惑!?
*チラリズム。コヤシゲよりP亮が可愛くて困る。
*亮ちゃんキラースマイル全開!
*愛なんて。緑のマイクスタンド > 手越さん
*コヤシゲでテゴくるん!(倉丸で安くるんを思い出したよ!!)
*VIBRATION。亮ちゃん!しっかり!!
*まっすーラップ好き!「それは皆が愛しているからね」
*テゴwith翔君さすがっす!!
*じゃれるテゴシゲ(^‐^)
*チェリッシュ。ちょんちょんコヤマスが可愛らしい♪


あぁ止まらない・・・簡単に済ますはずだったのにぃ。
【Disk2】へ続く。