引っ越し・・・それは過去の掘り出し作業。

長〜い付き合いのお友達が、引っ越しの荷作り中です。
片づけ作業中に出てきた昔の写真を写メで送ってくれたり、いろんな物を「こんなの出てきた!」と知らせてくれて、懐かしさ&面白さをお裾分けしてもらってます(*^‐^*)


そんな中、中学時代の手紙が出てきたようで、『Dear 〇〇ちゃん』とか『Hello』とか『HEY!』とか、覚えたての英語を使ってみました的な文章が・・・。
その中にあった、ひときわ目を引く一文、


『Let'sありがとう』


どういう事〜!?Letterと間違えたのかな?
でも・・・なんかステキな響き(≧ω≦)b
どんな時に使っていいのか分からないけど、是非いつか使いたいです♪