NEWS/pacific DVD・2

やっぱり長〜いので隠します。
【Disc2】
《アンコール》
*Tシャツ何枚重ね着!?
*遠〜くまでお手振りまっすー.:*・゜☆
*weeeekまっすーパート「皆のこと愛しすぎてます」!!
*ニノ翔再び!!
*シゲに手を差し伸べる亮ちゃん。
*ますてごリフター♪
*夢の数だけ・・・亮ちゃんパート染みる。
《ドームMC》
*♪月月火火木金金@翔君
*俺が1番好きなんだから@ニノ君
*ニノ君⇒亮ちゃん肩ちゅう!!
*ギリまっすー!?
*結構カットされてるなぁ
*変なの付けて(^▽^)さっきまで歌ってたシゲ。
《番外編・ツアードキュメンタリー》
*空港でポポロを見る成人男性二人⇒シゲテゴ(このポポロまっすー神!)。
*まっすーのベストが気になる。
*マタドールで引っ掛かるシゲテゴ(≧▽≦)
*カッコ良く呟くシゲ…「水炊き」。
*ウマイケルの左目〜☆
*君の言葉〜(テゴ)思い出すよ〜(まっすー)王子さま!!
*コヤシゲは、いつでもイチャイチャ。
*トランプ罰ゲーム。デビル錦戸Ψ
*裸族が目に入ったら、そりゃ笑っちゃうよねぇ。
*「徳島また必ず来るよ、約束するよ」♪
*増田先生の色紙カワイイ!!
*(weeeek)あ・り・が・とー!!
*一人コメント。周りにチョッカイ出されて嬉しそうなまっすー。
Master Hits、コアなラジオ('-^*)b
《番外編・台北
*「(髪)切ってる!切ってる!」気付いてあげて〜!!
*「(カメラ)切んなきゃだめだよ」厳しい増田(*´∀`*)
*高所恐怖症・小山に手を差し伸べる恋人・加藤。
*P様は、いつ何時でも美しい。
*エビ越しの、男まっすー。
*蟹越しの、男まっすー。
*テゴvsシゲ。タメコンビ仲良しっ!
*くちじゅけを!!
*手越さん・・・いや、てごにゃん!可愛いねぇ・・・。
*しょうろんぽーうっ!!

まっすーが遠くまで何度も手を振ってくれた事、
リフターが大変だった事、
感動して泣けてきたり、MCで笑った事、
…いろいろ思い出した。

絶賛∞祭りの中、どれだけNEWSに夢中になれるかと心配だったけど別腹でした。

あれはあれ、これはこれ。

どっちも好きなんだもん♪