ヤスコとケンジ 第5話

ヤスケン見ましたとも('-^*)b
ミッキーとんだ噛ませ犬だったな・・・。


でも、やす君ステキでしたねぇぇぇぇ☆
*とりあえず、ニヤリな笑顔にきゃー(≧▽≦)ノ
*(電話で)「これ、彼氏命令」だって!!!
*あの身長差のない抱きしめシーン(立ち眩みって!)に、ちょっと胸が痛んだ私は乙女だわぁと思ったり。
*指パチンで人を動かすって、何かの見過ぎじゃあ・・・。
*もう全体的に、詰めの甘さや軽薄さが・・・愛らしい.:*・゜☆(重傷)


*そ・し・て!!
たっちょんとの殴り愛(私にはこう見えた)のシーン、カッコ良かった〜☆
でも今度は、たっちょんと仲間同士で一緒に敵をやっつけたいね(*´∀`*)


その他、気になったところ↓
*たっちょんの王子様姿。白タイツーーーっ!!
*松岡君がドスの効いた声で「兄ちゃんが夏バテになってもいいのか?」って。なんてカワイイ事を言うのでしょ。
*ヤスコちゃんが本屋さんから借りてきた本は、その後一体どうしたのでしょうかねぇ。
*たっちょんが「ご飯いらない」ってΣ(゜□゜;)


お友達が
「ミッキーがあまりにも嫌みすぎて、椿君を応援しちゃった」
とメールをくれたのですが、これってスゴイ褒め言葉だよ!!
これを機に、やす君に演技のお仕事が舞いこんでくるといいなーっ♪