お誕生日会と“Master Hits”

これから、お友達のお誕生日を祝いに行ってきます=3
今は、いそいそとプレゼントをバッグに詰めている所です。
喜んでくれると良いなぁ.:*・゜☆


増田貴久のMaster Hits(2008.08.01)
*仕事をするようになってから10年ぐらい、プライベートで海に行っていないまっすー。
*今年は“RUSS-K”にカワイイ水着をもらったので海に行きたい。
冷やし中華とラーメンだと・・・ラーメン派!
*V6長野くんとご飯に行ったとか。
*長野くんのグルメっぷりに憧れている。
*土釜・・・。(どがま・・・初めて聞いたよ^^;)
♪SUMMER TIME
岩手県ってあるよね?(問題発言!!)
♪DREAMS(この曲を聴くとDVDを思い出します。慶ちゃん・・・)
*納豆すごい好き。特に大粒が良い。(どっかの安田くんと大違いです)
*増田家のTVは、替えるタイミングを見失っているのでブラウン管のままです。(みんな気になる増田家の家電状況)
*こんばまー!!
*半ズボンは、10日のうち1日位。スースー感が好き。
*卓上旅行部!?
*大人になったら、休みを見つけて旅行したい。(大人ってイツからですか??)
*韓国はアイアイ傘人口が多い。
♪アイアイ傘
*「SUMMER TIME歌いにカラオケに行くんだぞ!」(きゃあ!行く行く〜!!今からまさに=3)