君が居るから 笑っていられる

☆HAPPY BIRTHDAY to まっすー☆
おめでとうございます!!


まっすーは、いつだって私を引き上げてくれる。
落ちる日もあるけど、まっすーが輝いていてくれるから、私もキラキラ出来るようにと上を向ける。


前にまっすーが、『ファンの皆は、自分がいる意味』と言ったその言葉が優しすぎて泣けた。“なんて温かい人なのだろう”って思ったんだ。


連載での沢山の『ありがとう』に、いつも「こちらこそ」って思ってた。まっすーに出逢ったことで、大事な友達・日々の潤い・向上心…沢山の幸せを貰っているんだよ。


いつも、本当に本当にありがとう,・:*:・゚'☆


もう少しで、初めてのツアーが始まるね。
そして24hTVパーソナリティー
それが終わったら初主演の舞台。
今からお仕事目白押しの、23歳の活躍を楽しみにしてます。いっぱいキラキラを振りまいてね☆
考えれば考えるほど気持ちとは違う言葉に変わってしまうから、一番単純な言葉で…。


お誕生日おめでとう。
今日1日、そして23歳の1年が素晴らしい時間になりますように!
いつも大好きです♪