初・彦根!

rachel-1102009-07-05

今日は福井入りする前に、彦根に来ております。
早朝からブラブラと琵琶湖を見たり、お掘りを散策して地元の方と挨拶を交わしたり、実に爽やかです。今は朝食を頂いておりますが、早速眠い…zzz夜バスで結構寝たのだけどなぁ(゚ε゚*)*1


旅に出る時に、大量の飲み物をカバンに詰め込んでしまうのが私の悪いクセです。
現地で買えば良いと分かっているのに、重い思いをして持って行くのは前世のトラウマなのかな、と思ったりしてます(=_=;)
今日は、ペットと紙パックを1本ずつ持ってきました。(これでも抜いた)…レンタカーを借りるまでの我慢だ!*2

さぁーて、これから彦根城観光!ひこにゃんです♪
行ってきまーす☆

*1:そういえば新宿→彦根(関西方面)の夜バスには、とーほーしんき好きの方々がいらっしゃって、なんだか同じ匂いがしたYO☆

*2:彦根でお友達と待ち合わせをして、レンタカーで鯖江まで参ります!