想定外

昨日は福井で、まめさん&ちゃやかさんにお逢い出来ましたー!
“kicyu”と“一秒KISS”のフリを教えて頂き、ありがとうございました(*´∀`*)しかし、私の残念な脳じゃ覚えきれなかったので、これからお逢いする度に「ね、ね、アレやって(n'∀')η」とせがもうかと思ってます←迷惑!
ツアーがあると、全国各地でお友達*1に逢えて嬉しいな!


サンドームのお席は、くら丸をよく見るお席で「カッコ良い!」「可愛い!」と何度言ったことか(*´д`*)長身2人が並ぶと、絵になるなぁ☆(ちっこいの&おっきいのも好き)
丸ちゃんと言えば、何かの曲(…)の時に、ライトの当たっていない暗闇の中で綺麗&華麗に2回ターンをきめていて思わずウットリしました。
一緒に入った友達が今ツアー初戦だったので、反応がフレッシュで楽しかったです。ネタバレ全力回避していた甲斐があったね!
やす君のNew髪型…前髪の量が多くないかい!?あれで黒髪だったら亮ちゃんになると思う!もうちょい、もうちょいサッパリが好きー!
私だけかもですが、中盤〜後半にかけて疲れた空気が会場中に流れた時、横ちょとヒナちゃんが両脇でバリバリっとダンスしていたのが格好良かったです。
そういえば、グッズ売り場で何故だか横ちょに夢中な私たち(共にやす君好き)。あの写真好きなの選んで買えたら良いよな〜♪*2


そして公演後、いろいろありましたーヽ(´Δ`*)ノ
*車内でのBGM担当は、嵐&∞好きの友達。なのにABOが!なんで?と聴いたら完璧に踊りながら「好きだからよ!」という快活な返事が返ってきました。
福井市街へゴハンを食べに出たところ、ガイドブックに掲載されていたのに*3安く美味しかった!\1080で越前そば・蕎麦餅・焼鯖寿司・煮物・デザートですよ!素敵♪
*レンタカー返却予定時間の20:00を少し過ぎる。すると、門が閉まっていた…どうやら閉店が20:00だったらしく、「すみませ〜ん!開けてくださ〜い!」と窓を叩いて開けてもらう。ドラマティック☆
*すぐソコで入れたのに、ガソリンがマンタンじゃないと言われる。GSの店員さん、蓋は念入りにガチガチ閉めていたのにねぇ。残念。
草津〜大阪は電車移動。あと5分で到着の時に人身事故発生!わぉ!
*車内に閉じ込められること1時間。私が乗るはずの夜バスが行っちゃったー(>_<。)でも、ちゃんと電話キャンセルで半額返金☆
*急遽、伊丹の友達へ電話し一宿一飯の御世話になる。ありがたいねぇ。
そして今、ようやく東京へ帰って参りましたー!日帰りだったはずなのに、持って行ったカバン以上の思い出を作れた福井路でした。
疲れた…けど、やっぱり楽しかったー!自分の体力に乾杯☆

*1:って勝手に言っちゃってますけれど…すみません☆

*2:そしたら各メンバー1枚ずつ、おちゃらけた写真を買うのに!

*3:ガイドに載っているところって、ハズレが多くないですか?