七夕祭り・1

《Music Video》
いろんなテゴマス君が詰まった素敵なPVです(*´∀`*)増田さん、キレイだな…・:*:・゜'☆,

  • まっすーの靴かわいい!かーわーいーいー!!
  • 町内会のお兄ちゃんなテゴマスが素敵☆子供は勿論、マダムや若い女子にも人気な二人なのだろうな。テゴマスで地域活性化
  • ピンクの紐を捕まえたい…。
  • 手越さん、靴下ー!リズムをとる靴下ー!
  • まっすーの髪の、丸いフォルムが好きだなぁと改めて思う。
  • 手越さんの自画像…“あなたは、そんなに金太郎のようではありません”と誰か伝えてください。
  • 星を出すまっすーが男前過ぎてクラクラします。大好きです。
  • 手越さんの靴下再び!*1
  • 短冊を見せるまっすーの、キレイな表情にウットリ(~∀~*)
  • お兄ちゃんなテゴマス!良いね♪良いね♪
  • WISH。“ら”が欲しかった!

ただただ、増田さんがこの世にいることに感謝してしまうようなPVでした。
テゴマスのPV、どんどん破壊力を増すね!

*1:靴下って見えた途端、庶民派になる気がしませんか?なんだか親近感が…。