ゲスト登場☆MASTER HITS

ジャイアント馬場さんがババ(ジョーカー)のトランプが欲しい増田さんがお送りするMASTER HITS
今晩はスタッフさんから増田さんへ、お誕生日プレゼントの進呈があったりの放送でした!
いいな☆いいな〜☆


増「なんと…今日のMASTER HITSにもゲストが来てくれています!」と、ハードル高めに紹介されて登場のスタッフ・ヒカル君。3人のスタッフさん(ディレクターさん・作家さん・ヒカル君)それぞれからのプレゼントを、代表して増田さんに渡していました。
プレゼントの内訳はこんな感じ。
小:ウォータープルーフスプレー(スニーカー等にどうぞ)
中:扇子(袋付き)
大:貯金箱やボールなど豚さんグッズ、アートトイ(フィギュア)
まっすー良かったねぇ・:*:・゜'☆


ヒカル君とのラジオの時は、素の増田さんが垣間見れる嬉しさがありますよね!
どうやらヒカル君は増田さんのことを「まっちん」と呼んでいるみたいですよ(*´∀`*)今日1番の衝撃ポイントでした!可愛いなぁ♪


スターピース:雨のち晴れ
増「…なんかすごい可愛い歌詞で、ちょっと嫌な事があっても次は良い事があるでしょ!っていう前向きな風にとらえる歌で。“雨のち雨 そりゃないでしょ”っていう歌詞が、可愛くてすっごい好きなんですけど…」だそうです!