あれ これ …それ☆☆☆

今日の“Can!”めっちゃ面白かったです。大山田それぞれの味が出ていて、何より楽しそうなのが良かった!そんな3人を観ていると、こっちまで楽しくなっちゃいます(*´∀`*)
そして、MUSIC FAIRも最高ね!“スガさん×てごます”だなんて、本当に貴重。他のゲストさんのお話に笑う増田さんも素敵でしたな☆そして、シドと繋がりがあるのはシゲだけじゃなかった事に「ほほぅ」と。交友関係広いのねぇ。そうだ!まっすーのお衣装も可愛かったねー♪


しかし、私の心を一番動かしたのは…Y&Jからの封筒でした((((゜д゜;))))
ついに!ついに来ちゃったね!『雨の日の森の中』!!てごます事でスッカラカン(になる予定)の今、不意打ちで来てビックリよ!*1これはきっと、「財布の軽い今の振り込みで、一人当たりの申し込み数を減らそう作戦」ね★はたまた、「ボーナス吸い取っちゃうぜ作戦」!?
はぁ〜、どっちにせよ恐ろしいわ(´◇`;)


さぁて、また色々と考えなくっちゃです。はたして、どの程度賭けてよろしいものか…だって、これ終わったらNEWSツアーが始まるのよね!?その前にDVD発売!?で、シングルも出ちゃったり!?年間スケジュールを出して頂けると、非常に助かるのだがなぁ…。
でもコンスタントに、まっすーやテゴマスやNEWSに逢えるのは嬉しい事ね!よしっ(≧ω≦)b
ほーら、誰かの思うツボ。弱み握られてるなぁ☆

*1:8月中頃かと思ってた!