NACK ON TOWN(7/8)

こんばんま。最近、職場で不振な行動が目立つ私です。でも、てごます君のラジオご出演時には平静を取り戻し、ちょこっとメモりながら聞いたりしていました。電話にも出ずにな。
あぁ、先輩すみません〜(=_=;)


*NACK ON TOWN 15:40頃〜16:00前迄のご出演*
※アルバムに関してのネタバレありです。気を付けて!

  • テゴマスとしては“はじめまして”。(ABO宣伝の時(5/4)に増田さんご出演済み)
  • 番組の今日のテーマ『あなたにとってのオフクロの味は?』
    • 手越さん→カレー。部活から帰ってくると、ほぼ毎日カレーがあった。イチロー?(ここで「サッカー上手いよね」と褒められる)
    • 増田さん→味噌汁、カレー、ハンバーグ、餃子…オフクロの味というか家で食べるのが普通。一つだけだと餃子。ちっちゃい時は一緒に作ってました。(手越さんもそうだった)

♪七夕祭り

  • 増『スウェーデンの、街で目が合うとニコッてする感じが好き。日本だと「あ、大丈夫です」ってキャッチに間違われる。』
  • チキンボーヤについて「良い曲ですね」と言われ、「そうですか?」と返す増田さん。それは、ドッチの意味?…いやいや、嬉しい方だよね☆
  • “てごますっぽいラブバラード”らしい。
  • 増『手越のらーらーら(仮歌)を聴いて壮大なラブバラードが浮かんだけど、僕らしさも入れようと思った』
  • DJさん「ありがとう ありがとう 大好きだよ」歌詞を読み上げる。
  • 『あ、やめて…』恥ずかしがる増田さん。
  • 歌うまい!ハモリうまい!と褒められ、またもや『本当ですか?』な増田さん。
  • 今度のコンサートはどんな感じ?
  • 今までのジャニーズのコンサートにはない感じ。(どっちが言ったのか?)
    • 手越さん→NEWSとの違いは歌。テゴマスの歌を聴かせられるようなコンサートにしたい。
    • 増田さん→NEWSで出来ることはやらないで、テゴマスに出来ることをやりたい。初めてなので王道がいい。皆に“楽しかった”って思ってもらえるようなコンサートにしたい。

♪片想いの小さな恋


チキンボーヤの歌詞、ちょびっと出ちゃいましたね。増田さんの「やめて」には、「まだ秘密にしておきたいの!」っていうのもあったのかなぁ?
前回出演時のメモを読んでいたら、この時も歌詞を読み上げられてたのねww(5/4出演)
男女のDJさんが、てごますをイッパイ褒めてくださって、聞いてる方も嬉しくなっちゃう20分間でした☆