ビックリした!(自分にも)

Nack5にテゴマス君が出ると言うので、ドキドキしながらお仕事していましたら、外をテゴマス宣伝カーが通りました。(初めて見たー!!)


Q,その時の私の様子は、どんな感じだったでしょうか?
1 奇声を発した。
2 ぴょんぴょん飛び跳ねた。
3 ウロウロ落ち着きがなくなった。
《ヒント》仕事中の出来事でした。


A,全部です。
あ〜、やっちゃいましたね(=_=;)いきなり「あー!」とか「やー!」とか発したかと思ったら、「うわー!うわー!」と言いながらぴょんぴょん跳ねて、その後は窓の近くをウロウロウロ…ヽ(゚‐゚*三*゚‐゚)ノ神経がラジオに向かっていたので、ちょっとの刺激に過剰な反応ですよ。…そんな人、気持ち悪くていけませんね。
一緒にいたのが年下先輩女子だったのが、本当に良かったっす☆*1(ちなみに彼女、Jr.時代の聖・田中氏に惚れていた過去あり)とっさに理解してMYカメラを取り出してくれました(´д`*)
でも、撮れなかったー!興奮していたのでウロ覚えですが、側面が“七夕祭り”と“テゴマスのうた”、後ろが“う”“た”でした。休憩中の今も外を見ているのですが、シャッターチャンスが合わないぜ(>_<)*2
今日は落ち着きません!

*1:増田好きを匂わせていたので!

*2:手越さんしか写ってなかったりね…。