てごにゃ2週目☆MASTER HITS

「おくら・納豆・山芋のトリプルねばねば最高*1」の増田さんが、手越さんとお送りするMASTER HITS。224回記念の放送でした☆
今晩は、増田さんイチオシの“くしゃみ”が流れました♪そして、アカペラ“キッス”!!!贅沢だわぁ(*´д`*)


折角なので…ということで手越さんにJr.に入りたて頃の話なんかを聞いていました。
テゴ→増田さんの第一印象は『優しそう』だったらしいです。「Jr.の周りの子達に“まっすー、まっすー”って呼ばれてたから、なんか俺も親近感が沸いちゃったんだろうね。で、第一声が多分”まっすー”」この話は聞いた事があったのですが、それに対して増田さんが「でも、ま、嬉しいよね。それは」って言ってらしたのが新鮮でした。そうか、嬉しかったのねヽ(´∀`*)ノ


そして、シゲマス好きなアナタへお伝えしたい、こんな話も出ました。
増「NEWSがメリディアンでコンサートをやった時に、俺が関ジャニの“All of me for you”って歌を*2曲フリする時に噛んじゃって。1回目のコンサートで、まずそうなっちゃって。2回目のコンサートでも噛んじゃって。3回目くらいに失敗した時に、皆が“お前ふざけんなよ”って来て、“お前まじ…ちゃんとやろうよ…”って。冗談なんだけど、皆が俺をはめたっていうかドッキリをされた訳。その時、錦戸くんだけ“いいよ。まっすー頑張ってるんだし、皆そんなに言わなくていいよ”って止めてくれて、それが嬉しくて泣いちゃったの」
手「泣いたね」
増「NEWSになりたての時」
手「泣いたねー。あの時、まっすー」
増「なんか知んないけど、その隣でシゲも泣いてたんだけどww」
手「泣いてたねwwよく分かんないよね、あれ。なんでシゲ泣いてたのか全然分かんない」
増「俺も、それは分かんない。俺も逆に涙ひいちゃった。なんで泣いてんの?みたいな」
結局は全員グルで「俺らがガツンと言うから、亮ちゃん止めろや」って話になっていたらしいです☆
…って、それよりシゲ!なんで彼は泣いちゃったのだろう(≧ε≦)話から想像すると、本泣きな雰囲気だしww*3シゲは初めての東京ドームの時もつられてたよね♪まっすーの涙に反応するようになってるのかな!?
ふふ…シゲさん、優しいのねー!(本人が引くくらいww)


アルバム曲の初オンエアは、まっすーイチオシの『くしゃみ』でした♪
《くしゃみ》
ギター2本と2人の声が切ない…とにかく切ない。こんなに胸の詰まる“LOVE”って言葉、聴いた事ないよ。
やっぱり表現力がスゴイです☆
聴く事に夢中で、録音出来ていないことに気付かなかったよ…(>_<。)

*1:納豆の日(7・10)にちなんだオープニングトークでした。

*2:って言いながら、ちょっと歌ったよー!!なんか嬉しいよねー☆

*3:シゲは、このドッキリに加担してたのかなぁ?