きらきらんMステ(7/10)

定時前に上がれそうだった金曜日。「リアルタイムでMステ見られるかも☆」という思いは、はかなく散りました。その原因となった人が『〇〇安久*1』というお名前だったので、怒るに怒れず…(´д`;)
他にも、今日は帰り道を邪魔する出来事がありまして…。
妨害2:近所の商店街が夏祭りの飾りつけ中で、電球に提灯をかぶせる作業をしていました。まるで、七夕祭りのPV!!…でも、作業しているのは少年隊。いや、全然良いんですけどね。
妨害3:これまた商店街の中で「そこの魚屋*2に、こーんな大きな魚がいるんだよ」と声をかけられ、おじいさんにナンパされました。誘い方は紳士的で「お酒でも一緒に飲みませんか?」と。
なんで今日に限って…と家に着いたらPerfume&矢島さんで「ちょうど今、終わったところだよー」と言われてガックシ。でもママさんが「まっすーは、柔らかい良い声してるわね」って言ってくれたので、何か救われた気がしました♪あとね、「まっすーの浴衣は太って見える」と…そうなのっ?気付かなかった(゜д゜;)


ってことで録画で見た、てごますさん&テゴかんざしのキラキラが半端ないMステうた部分の感想です(^‐^*)

  • 歌い始める直前の増田さんが男前です・:*:・゜'☆
  • やっぱり町内会のお兄ちゃん風味だね!
  • 「♪何も変わりない」の上目線が可愛らしい。
  • 少クラの時と帯の色が違うのね。こっちの方が落ち着いていて好きよ。まっすーの山吹色がキレイ☆
  • バックの絵は、歌詞を読んで作って下さったのか、“テゴマス商店街”から膨らませたのか気になるところです。
  • 「♪君も知ってる景色さ」指さした!
  • てごます君、バランスの良い二人だよねぇ(*´∀`*)
  • 手越さんのおデコは良いおデコ。思わずペチンとしたくなる。
  • 突然、後ろの七夕飾りが主張を始めたぞー!
  • ハモリばっちり!
  • まっすーの短冊の願い事…優しい子っ☆でもね私の願いは、今の所てごます関連しか思い浮かばないよ。
  • 手越さんのかんざし可愛いなぁ。
  • まっすーがカメラを発見!大胆な動きを見せると、手越さんもつられて(?)手を挙げてますwwナイスカップル!
  • 丁寧なお辞儀で、両親世代の心もキャッチ♪

*1:やす君と貴久くんじゃないかーい!という訳でww

*2:明らかに八百屋。