手越画伯だHEY!(7/13)

増田さんがトーク頑張ってましたね!いぇい♪
出演時間が思っていたより長かったのも良かった〜☆
そして、まさか作品展が見られるとは…(o´ω`o)

  • そっかそっか。そういえば男の人の浴衣って新鮮ね!
  • てごますコンのTシャツは本当に可愛いのね!?手越さん風味だと、ちょっと怖い感じに仕上がりそうな…。(逆にほしいけど!)
  • “手越の絵が芸術的”。まっすー、ナイス・オブラート!
  • 手越さん、しれっと「そうですね」って!その自信がまぶしいよ☆
  • 助手に徹する増田さん。良い働きっぷりです!
  • え?画伯、ちょっと前のタッチには自信がないのですか?(ってか、今のタッチにそれ程までの自信が…!)

『ペンギン』

  • 頭のトンガリは何ですかww
  • 鼻!鼻!
  • 全っ然、違うキャラクターとしてなら、まぁまぁ可愛いと思います。
  • ペンギンらしさって何だろうね。
  • 「ね。そうでしょ〜」って感じで頷く増田さん(*´∀`*)

ドラえもん

  • ドラえもん”は“ペンギン”の進化形だと知りました。
  • カブトムシのキャラクターにも見えます。
  • 画伯の「シャッシャッシャ画法」の話のときの増田さんがww

『牛』

  • 怖いよー!腐ってるよー(´Δ`;)!
  • その画法は、取り入れると恐怖絵になると思いまーす。
  • しっぽが…宇宙生物のようですね。
  • でも牛らしさが、どこにも見当たらない素晴らしさってあるよね!…きっと。
  • 「成長が…」って、うまいコメントをする増田さん。

『浜田さん』

  • あぁ…こんな感じの絵を七夕祭りのPVで見たよ…。人を書くと、十中八九はこんな感じに仕上がるのね。
  • 「全身ふっさふさ」ww

『松本さん』

  • 妙に可愛いのは、顔だけ「シャッシャッシャ画法」じゃないからね!
  • やっぱり「全身ふっさふさ」ww


♪七夕祭り

  • 『七夕祭り』の字面がオシャレ☆
  • 増田さんの「(手紙には)そう書いてあったけど」の「ど」の表情がとても可愛らしい(≧▽≦)
  • 今日も良いおデコ・手越さん。
  • 出島(?)に移動する手越さんに昭和の匂いを感じます。
  • 帯に手をやる増田さんが好きでっす!
  • このステージ、お祭りの歌謡ショー的な感じがしますねww
  • てごます君、やっぱりバランスが良いよねぇ(´∀`*)