シゲ愛☆MASTER HITS

パンが何個かあったら味の濃い方から食べる増田さんがお送りするMASTER HITS。(…そうなの!?段々物足りなくなりません?)
今晩は大阪でのコヤシゲ登場の裏話も聞けた放送でした!マスターピースでは、ついにアルバムのあの曲が流れましたよ〜☆

  • 「メンバーの映像撮ってきてあるから、MCで出せるようにしておくね」とスタッフさんに言われていたらしい。けど、LIVEで使うようなマイクを持っていたので見破った増田さん。
  • 「来てくれたのは“メンバー愛”ですね」と。
  • シゲを3回くらい誘っていた増田さん。無理だって言っているのに、それでも誘い続けるだなんて本当にシゲに来てほしかったのね☆そして、意外に鋼の心臓wwてごます、2人共メンタル強し!
  • コヤシゲには、ちょいちょい3カ所くらい来てほしいらしいw
  • P様、亮ちゃんは「来てくれたら嬉しいですけどねー」。ドラマで忙しそうだしね!
  • トウモロコシは、ある時期を境に“全部取って、まとめて食べる方式”に変えたらしい。去年、生トウモロコシを食べて甘くて美味しかったので今年も食べたい。
  • ムチャぶりメールで、オードリー・春日さんのモノマネ!「ヘッ☆」ってやってたよー(@_@;)多分…似てた。何だか衝撃的すぎて良く分からないww心の中で「トゥース」辺りだと思っていたのでビックリしたー!!
  • スターピース♪:チキンボーヤ
  • チキンボーヤは、初めて2人で作る曲なので、これでいいの?とか何を書きたいか分からない状況だった。
  • 「恋」というテーマはあったので、“てごますらしさ”を意識して作った。
  • 曲を貰ってから3日後にスタッフさんに会うので、その時までに…という話だったけど1カ月できなかった。
  • 携帯の未送信メールの所に詩を書きためて、最後の1日でまとめて提出した。
  • スタッフさんにメールを送ったのと同時くらいに手越さんに「どうだった?」とメールするも返信がない…でも、次にあった時に「良かったよ!」って言ってもらえて嬉しかった。
  • 2人で初めて作った曲なので、大事に歌っていきたいです。


「七夕祭り」に続いて、「テゴマスのうた」も1位獲得おめでとうございます!
他ユニ好きのお友達にも“おめでとう”と言われ、普段順位にこだわらない私ですが何だか鼻高々です☆なんて言ったって、良曲揃いですものね〜♪