道は続いているのだ。

冬に下書きしてUPしていなかった記事を発見しました。折角なので載せちゃおう♪
この頃に願っていた事が両方とも叶ったなぁ・:*:・゜'☆,。


テゴマスが本当に好きだ。
夜中、急に『はじめての朝』を聴きたくなり、ただいま聴いている最中です。
いつ聴いても泣ける。
やっぱりテゴマス好きだ。
この曲、テゴマスの中でもBest3*1に入るかな?ってくらい大好きです。
あの頃より大人になった今の二人が歌ったら、どんな感じになるのでしょうねぇ。
まっすーの暖かく包み込むような歌声、手越さんのよく通る歌声。この二人がユニットを組んでくれて良かった。
テゴマスの歌声には色が付いていて、NEWSの中でも二人のパートになると曲が鮮やかになる気がする。
もっと、もっと、テゴマスの歌を多くの人に聴いてほしいなぁ。前に谷村さん・恵さんに褒めて頂いた時も、嬉しかった。いろんな場所へ出ていける機会があったら、もっといろんな人に褒めてもらえるのにな。それで、たくさんの人の心が鮮やかになるのにな。
いつか、テゴマスのアルバム、そしてLive。期待して止みません。

*1:チョコレート、僕らのうた、あれ?c/w曲ばっかり。