多謝

結局、13:15に到着予定だったバスは15:00過ぎに仙台へ到着。そこからタクシーをすっとばしてもらい、MCの途中から会場入りすることが出来ました☆
遅れたけど、少しでも参加できて良かった!会場について係員さんに案内され扉を開けた瞬間、目に飛び込んできた増田さんの姿に、すごくホッとしました。諦めないで良かった!


そして、下の嘆きエントリーに、お星様をありがとうございましたm(*u_u*)m
メールで祈ってくれたお友達も、本当にありがとう!
一般道を使って進むバス*1に揺られながら、とても励まされました。開演時間になった時の無力感を、前向きな気持ちに変えてくれました。ありがとうございました!


それにしても、ここ最近の交通運の無さってなんだろう。電車は止まるし、バスは渋滞で…次は船沈む!?

*1:休憩が“道の駅”って初めてです。