反抗期にはぶっとばせ☆MASTER HITS

チョコレートは、舐めて食べようという感じはありつつも、噛んで食べる増田さんがお送りするMASTER HITS
今日はツアー終了ということで、LIVEのお話が多かったです。ツアー終了のていで話しつつも、(録ったのは、どう考えてもツアー途中ということもあって)内容がなんだかフワフワしていましたww

  • 「チョコレートは噛んでも、トークは噛まない増田貴久がお送りするMASTER HITS」!!!
  • 『今週のNEWS』昨日、テゴマス1stコンサートツアー終わりましたー☆応援してくれた皆さん、本当にありがとうございました!テゴマス2人で初めてのLIVEということで、プレッシャーというか「どうしよう」「何が出来るんだろう」みたいなところから始まって。漠然と「2人でLIVEやりたいね」とは言ってたんですけど、いざ出来るとなったら色々考えることもあったし、アイデアも色々いっぱい考えなきゃーって考えましたけど。やっぱり幕が開いて、お客さんが見てくれてて、皆で楽しい時間を作れたかなと思えたので、すごい幸せな時間をどうもありがとうございました!
  • またLIVEが出来るように頑張りますので、ぜひぜひ応援していてください!
  • 今回バンドの皆さんに入って貰って、生バンドでやるというんで。だから1曲1曲で、普通にやっているのにLIVEの時間がちょっと違ったりするんですよ。MCとか抜きでね。曲1曲にしても、本当は2分30秒のはずなのに2分40秒あったりとか。っていう空気感を皆で作るというか。だから、お客さんも含めて、テンポも変わっちゃうんじゃないかぐらいの、LIVEだったんですけど。
  • 初めての挑戦というか、テゴマスとして、こんなにイッパイの曲を歌うってことが今まで無かったので、すごいね、色々勉強にもなったし、本当に楽しくてね、良かったなと思います。

♪片想いの小さな恋
(曲明けの「BayFM から(お送りしている…)」を、片想いの「ね〜むれない ほど」風に歌っていました!甘い声だなぁ☆)

  • 今年の夏…LIVEも終わって一応ちょっと落ち着いてますけど*1、とりあえず予定はないですけど、去年地元の友達とプールに行ったんですよ。おっきいプールにね。で、そういうの楽しかったんで、まぁ今年も皆でプールに行って遊びたいなと思ってますけど。海とかも本当は行ったりとか、地元の友達とかと皆で、ちょっとした日帰り旅行ぐらい行けたらいいなぁと思いますけど。
  • カリメロ意識の髪形を“華麗なるスパイ”用に黒くしまして…黒じゃないですけど、ちょっと茶色ぐらいに戻しまして、まぁ今まだその髪形をひきずっ…ひきずってるんじゃないかwwそのまま。段々、本当に金髪にしてたから色入れたんだけど落ちてきてる。だからそれがまだ残ってて、日に日に明るくはなって行ってるんですけど。
  • 意外とあんなに明るくしてたのに、暗くしても「あぁ、やっぱり暗い方が似合うのかな〜」なんて思ったりもしてね。まぁまぁ、結局は何でも似合うんですけどね〜☆ふー*2
  • (幸せな時間は)夜遅い時間に、TVつけながら、ファッション誌読みながら、ミルクティーみたいな…とかお茶とかね。ちょっと寝る時間を短くしてもファッション誌読んだりとか、TV見たりとかですかね〜。あと本当に寝る前にラジオを聞くのを結構習慣にしていて、ラジオ始めてからすごい聞くようになった。
  • 本当はなくても良い時間みたいなのが好きかも。お茶してたりとか、ゆ〜っくりしてる時間が幸せを感じる時間ですかね。
  • 普通に反抗的な態度をすることはあったと思いますけど、反抗期みたいのは無かったですね。自分に子供が出来て(!)ずーっと可愛がってたのに急に反抗期とかになったら、本当ぶっとばしますけどねww(!!)「うるせーよ親父」みたいなこと言われちゃったりしたらね。ぶっとばすか泣きますね。…うーん、ぶっとばさないけどぉ、泣きますね、多分。(どんどん弱気だw)いやぁ、反抗期は良くないですね。(しかも小声になっていってるww)まぁまぁまぁ、ちゃんと元に戻れば良いですけどね。(妥協案を見出したぞーwww)

♪What's going on?

  • スターピース/嵐 とまどいながら
  • NEWSになる前に嵐のバックにずっと付いてて、その最中に嵐の“とまどいながら”をMステに出て歌ったんですよね。ちょうどその時ツアー中で、嵐のバックに付いてた時に、嵐の曲でMステに、手越とかな?他に皆もいたんですけど、出させてもらってそこからこう…NEWSに段々入っていって、手越と2人で歌ったりとかそういう感じになっていってね。“とまどいながら”って、僕の中ではすごい「きっかけ」というか、自分のアレが変わった瞬間の曲だったりするので思い出深い曲です。(“アレ”?)
  • 24hTVが近付いてきました!ちっちゃい頃から見てきた番組で自分たちがメインパーソナリティーをやらせてもらえるというのは凄いことでね、本当に沢山の人が見る番組だから、いろんな人にいろんな事を伝えたいなと思っているので、皆さんもチャリティーとかも協力して貰いたいなと思いますし、頑張りますので24時間見れるって方はゼヒゼヒ見てくださいね!


反抗期の件で、どんどん弱気になっていく増田さんが可愛らしかったです(*´∀`*)ぶっとばすって事は、お子さんは男の子ですか!?でも、最終的に泣いちゃうって事は女の子!?その妄想の中身を、もうちょい詳しくお聞きしたいものです。
ベスト発売ということで、マスターピースが嵐!!
まっすーと先輩の絡みって(言うのか?これ)無条件で嬉しいな☆*3まっすーが先輩とか他ユニの曲をどう感じているのかとか、すごく興味があるなぁ。
勉強熱心増田さん、今年の嵐・国立は24hTVで行けなそうだねぇ。東京ドームは行けると良いねーヽ(´∀`*)ノって、その頃はPARTY かな!?どきどき☆

*1:24hTVって、そんなに忙しくないの?

*2:ちょうど良い文字がありません(>_<)“ふ”と“ぬ”の間とお考えください。

*3:3ユニの絡みも嬉しい☆