テゴマスin代々木 終了

ただ今、帰りの電車に揺られています。
いつもと違う、この幸福感…満足感…なんだろう、とにかく楽しかったー!


TV出演時やPVで、ハッと息を飲むくらいカッコ良い増田さんに出逢う時ってあるじゃないですか?*1そんな瞬間が全編に渡ってあって終始ウットリ(*´д`*)
毎秒、毎瞬間、「てごます大好きだ!」「好きで良かった!」と思える、そんなステキなコンサートでした。
今日も増田さんの声は温かくて柔らかくて鮮やかでした♪あの曲(!?)を、増田さんの表情を見ながら聴ける幸せったらありませんね。2部の最初の方は声がちょっと心配になったけれど、徐々に持ち直して一安心でした。


そして、たくさんのダイアラーさんにご挨拶もできました。“はてなの輪”でお逢いできたのですが、皆さん揃いも揃って日参させて頂いているダイアリの方々だったのでビックリ&嬉しかったです☆すごいぞ“はてなの輪”!*2
コン中に、「さっきお逢いした、あの方もあの方も、一緒に(きっとデレデレしながら)見てるんだなー(*´▽`*)」と思ったら、本当に幸せな気持ちになりました。また別の会場でもお逢い出来たり、ご一緒出来そうなので楽しみでっす♪*3
お礼は、また別エントリーで上げさせて頂きます!


大好きなテゴマス君を、テゴマス君好きな皆さんと愛でられるのって…最高ですね・:*:・゜'☆,。・
あぁ、楽しい時間だったなー!
明日から(とりあえず仙台まで)お仕事の日々に戻りますが、テゴマスのうたを聴いて笑顔で頑張るよ♪
メールが来て、急に出勤時間が早くなったけど、今の私なら頑張れるよ♪
テゴマス君、パワーをありがとう♪♪♪

*1:常にステキですけれど、特に!の時。

*2:それもこれも、まめさんに声をかけて頂いたから…この場を借りて“ありがとうございます☆”

*3:気のきいたことは話せませんが(^‐^:)