私(周辺)の話

昨日今日の「私(周辺)話」です。
代々木の感想を先に上げたかったのですが、“その1”を早くお伝えしたくて!
下に行くにつれ、内容がしょぼくなりますのでご注意くださいませ!(情熱は変わらず)


ついでの情報!→月曜いいともにP様ご出演ですよー☆

  • その1

会社の先輩のお友達が、最近“としまえん”のプールへ行ったらしいのですが、そこで仲間たちと遊ぶ手越さんに遭遇したそうです!わぉΣヽ(゚∀゚*)ノ
お友達は、とりあえず何か!と思って握手を求めたところ、快く応じてくれたそうです。ひゅー☆
画伯は夏を満喫されておるようですよ!

  • その2

てごます君がアルバムリリース時に出演したラジオ(Nack5)のパーソナリティーお二人が、5日の代々木にいらしていたそうです。
出演時に『テゴマスのうた』をすごく褒めて頂いたのは、オンエア上だけでは無かったのねぇ(*´∀`*)なんだか嬉しかったです♪
古川さんは来なかったのかなぁ?

  • その3

女神さまが現れて、9日の仙台1部に入れることになりました(n'∀')η・:*:・゜'☆,。・:神様って、いるのねぇ。お逢いする皆様、どうぞよろしくお願いします♪
今ごろ、仙台は盛り上がってるのだろうなぁ。仙台初日参戦の皆様、楽しんで!(そして、ますだ話頼みますww)私は例のダンスレッスンに励みます!←お仕事に励みましょう。

  • その4

昨日の嵐ちゃん、ご覧になりましたか?
ニノ君の「いいよ」に撃ち抜かれましたヽ(≧▽≦)ノあの、可愛い&相手を受け止めるような言い方!その後に普通に歩いて行くのもいいなっ!
あれこそ私のストライクです!!ドFいいじゃないか☆
この間の“袖で手隠し”といい*1ただ今、ニノ君ブーム到来中でございます。

*1:結局は増田さんLove☆で終わってますけれどね。