華麗なるスパイ(MISSION:4)

MISSION:1をチョロっと見て以来、初めてちゃんと見ました。京介面白い!そして、みんな衣装がカラフルで可愛い☆黒スーツの面々もカッコ良いし!いいなぁ、スパイ…(~▽~*)

  • ハチさん、生まれ変わって先生になったのね!ユタカは高校生になりましたよ(o´ω`o)
  • イケメンにクラクラするドロシー、こういう人好きだ。
  • ちょちょちょ!ニュース速報頼むよ!
  • しかし、テロップにかぶらない増田さん。ナイス☆
  • ふてくされてる徹。仏頂面も良いねー♪
  • まっすーの泳ぐ姿を初めて見たよ!*1ひとかきで進む距離がすごいよね。フォームがキレイで、泳げる人の泳ぎだわ。さすが!*2
  • 「うるせー」ふふふww
  • この学校、水泳部弱小っぽいよね。(徹以外!)
  • 影がある役って良いねぇ。
  • 女子に群がらない、硬派な徹☆
  • あの風に前髪がふわっとしている写真、全力で欲しいねぇ(*´∀`*)
  • 京介さん、徹をもっとガシッと抱えてOKです!
  • なんで勝負?徹よ…そこは相手にするなよ…。
  • 上目遣いでニヤッと笑い「やってやるよ」って!ちょーう、かーーっこいーーー(≧ω≦)b
  • 女子、泳ぎうまい!
  • 「びびってんじゃねーよ」前の徹が、非常にイケメンです。プールサイドは、より徹をイケメンにする…。
  • ゴーグルを着ける仕草が手慣れています。ステキ☆
  • 徹の泳ぐ背中がキレイです。
  • 京介、飛び込み方が見事です。ポッケ出てるよ!
  • でも、なんでヒゲ取ったの?
  • 女子は撃たれてスグ浮かんだのに、徹は泳ぎ切っちゃった!これは勝負への執念か!?
  • プールではしゃぐ徹…うんうん、こっちの方がいいよね♪


山口徹…同性同名の同級生がいたのを思い出しました。山口君は美人さんで、大黒摩季に似ていると評判でしたよ。
しかし!私は今日の徹の方が好き!クールビューティー,・:*:・゚'☆たまにはお日様じゃない役も良いよね!
増田さん、やっぱり泳ぎがキレイだったなぁ…スイマー増田のPV作ればいいのに☆無理なら、あの写真だけでも!
あぁ、満腹ですわぁ(*´ε`*)

*1:RESCUE番宣の時は犬カキだったもんね!?

*2:偉そうな私…水泳部・部長でした!おぉ〜☆