祭りの終焉

rachel-1102009-08-30

現場で、TVのコチラ側で、24hTVに関わった全ての皆さんお疲れ様でした!
NEWS君の頑張り+涙を流さずにはいられない番組内容に、てごます君のツアータオルがとても役立ちました。大きさもピッタリよ!


24hTVを、こんなにガッツリ見るのは初めての体験でした。*1
まずNEWS君が揃っている姿に涙、大きな仕事を立派にこなしている姿に涙。お兄ちゃんな姿だったり、素の感じだったり、その姿を小窓の中から優しい面持ちで見守っていたり。普段あんまり見る事のないNEWS君に*2うわぁ(*´д`*)ってなりっぱなしでした。それぞれの役割をやり遂げ、NEWSとしても一回り大きくなったのは間違いないと思います。
手越さんの個人企画がなかったのが残念でしたが、マラソンのゴールの様子*3が素晴らしかったのでチャラ!手越さんの企画はあれだったのかもしれない。
明日のイモト特番が俄然楽しみになりましたO(≧∇≦)OイッテQチーム、温かいな。


最後の方で歌ったweeeekが、すごい染みました。
なにげない毎日も夢の日々だから、大事に楽しく生きなくちゃいけない。
うん、そうだよね。私もSTART…新しい一歩を踏み出そうと思います。諦めかけていたこと、出来ずにいたこと、強い意志を持って挑戦します。
それが、いつも力をくれるNEWS君への恩返しだと信じて。


…それにしても、春日が凄かった!
あの人、いついかなる時も春日なのね。良くも悪くも常に春日…好きだわ☆(若林も好きー☆)

*1:朝方にちょこっと寝たのと選挙で家を出たとき以外は、だいたい見てました☆

*2:そもそも動くNEWSくん自体、しょっちゅう逢える訳じゃないので。

*3:手越さんとの泣きながらハグ・:*:・゜'☆,。・