さ〜て皆さん準備は良いですかー?

いいでーす(≧ω≦)b
いよいよですね!
皆さん続々と24hTVのエントリを上げていらして、ドキドキが高まってきましたよー↑↑↑
先程の直前番組を見ていて早くも泣いている私ですが、アンテナさんの記事を拝見したところ間違った反応じゃないと確信しました。泣いちゃいますよねぇ(*´∀`*)
全国に散らばっている、出演者の方々の頑張りが報われますように・:*:・゜'☆,。・
そして、メインパーソナリティーのNEWS君。沢山の出演者の方との絡みを楽しみにしてますよー♪イッパイの笑顔を届けてね!


では、そろそろチャリTに着替えてきますかねε=ヾ(*~▽~)ノ(チャリT+てごますツアータオル(ナミダ対策)が正装だと思ってます☆)


おっしゃ!行 く ぜ ー っ !!