PUZZLEオーラス(30日)

やや!気付けば明日からテゴマス魂ヽ(゚д゚*)ノ
このままじゃオーラスのこと書けずじまいやないか〜い!という訳で、サラサラッと感想を。

  • やす君のNEWヘアー、少年ぽくて私は好きです(*´∀`*)47魂の時の金髪ストレートが神なのは揺るぎないので、2番目に好き☆
  • Kicyuは横ちょゾーンでした。初めて(比較的)近くでKicyu横ちょを見られて感激。やす君は可愛くて当たり前的な所がありますが、横ちょをめっちゃ可愛い!と思うことって少ないので。(横ちょは、カッコ良い!の方が多いです)
  • たっちょんがニッコリ微笑んで、会場が黄色い歓声に包まれること何度か。その度に隣のKIDさん(@たつ好き)を見るも、いつも「へ〜」って顔をしている。下手したら、私の方が「きゃー(≧▽≦)!」ってなっている。
  • 亮ちゃんの“ごましお”が大好き。初めて亮ちゃんをステキ!と思いました。(というのは違くて、亮ちゃんにトキメクことが稀な上に、そう感じてもスグ忘れる…その為、亮ちゃん事に関しては、いつも“初めて”の気がしています。)
  • たっちょんが、くるりとターン。その時に、 焼きソバから汁 髪から汗が飛び散って本当に美しかった。見惚れました。
  • 最後の方、やす君とたっちょんが一緒にやって来た!ありがとーう♪(比較的)近くで2人いっぺんに見られて嬉しかったー(o´ω`o)
  • すばる君の歌うロマネスク、“♪今日も…”っていう出だしで鳥肌がたち感極まる。そして、「∞が好きだな。好きで良かったな」って確信する。
  • 忍者がいた!自分の好きなメンバーが来そうになると、忍者はササササーッと椅子の上を屈み歩きで端までやって来る。結局はコッチまで∞メンは来ず残念やらザマーミロやら思いましたけども(-_-;)


こう感想を書いていて気付きましたが、やっぱり具合が悪かったようで所々記憶が抜けています。(…ただの物忘れ?)
書ききれなかったけれど、やっぱりYOU CAN SEEの丸ちゃんは超絶カッコ良かったし、ヒナちゃんの背中にはキュンとしたし…∞メン、みんな素晴らしかったです!そして、素晴らしいコンサートでした!