勝手に観光協会

rachel-1102009-08-04

原宿・LAPNET SHIPで開催中の「勝手に観光協会ポスター展」へ行ってきました!
勝手に観光協会とは、みうらじゅん安齋肇両氏が頼まれてもいないのに勝手に全国を視察して、勝手に観光ポスター&ご当地ソングを作るという楽しい協会。ステキだなぁ・:*:・゜'☆,。・そのポスターを47都道府県分すべて展示したのが、今回の展示会なのです。


自分の住まう土地が、どんな風に紹介されているか楽しみだったのですが、ほら…ココ…あんまり特徴ないから…。*1
一番笑ったのは北海道かな〜。行った事のある場所が、違う視点で描かれているのってヤッパリ面白い!観光協会・天才!
あと高知も良かった!なんだか行きたくなったもん←立派に観光ポスターの役割を果たしてるよ☆
フォーレから近いので、てごますコンのついでにでもいかがですかね?


って事で今日から、いよいよ“てごますコン(東京シリーズ)”開幕ですね!
私は、お蔭様で5日の両部参加できることになりました☆ありがとうございます!やりましたヾ(´-`*)
お仕事を休めなかった4日は、クチビルを噛みしめて過ごそうと思っています…すぐそこ…すぐそこなのに!
参加される皆様!楽しんできて来てくださいねー♪そして、5日は一緒に楽しみましょうねーぃ♪♪♪

*1:しかし隣の市がクローズアップされていてウケました…カカシってww