トラバの数だけ愛が生まれる

12日の広島で私的てごますツアーが終了してからというもの抜け殻状態で、いつもの生活に付いて行くのに精一杯です(´ヘ`;)今月エントリの、なんて少ないことよ…。
だがしかーし!てごますコンにてお逢いできた皆さんへの御礼は、24hTV前にどうしてもお伝えしたかった!!
と言うことで、トラバ飛ばしまくり失礼しまっす☆ご迷惑でしたらご一報お願いしますm(*u_u*)m

  • 5日 代々木

*まめさん(id:JellyBeanS)
今ツアー、大変お世話になりました!連日のLIVEに疲れも見せず、むしろ輝いていましたよーヽ(´∀`*)ノそして何より、広島、間に合って本当に良かった☆ご一緒できて幸せでした・:*:・゜'☆,。・
*じゅんちゃん(id:yama-93)
代々木では「“山さん”*1って心の中で呼んでいました☆」なんて言えないー!とか思ってしまいアワアワしてしまいました。
広島では、もろもろありがとうございました。じゅんちゃん♪
*かんちさん(id:itsumococoroni)
いつも去り方がカッコ良いかんちさん!なかでも広島でのラストが、めっちゃ男前でしたヾ(^▽^*)ふふふ。また、お逢い出来る日を楽しみにしています♪
*ちゃやかちゃん(id:chayaka66)
代々木でも広島でも何年ぶりの再会ですか!?っていう挨拶を交わしましたね…(^‐^;)そのくらい、逢う度に嬉しかった!
ちゃやかちゃんのハードスケジュールを知る度にゾクゾクします。その攻めの姿勢、大好きです♪


あら?可愛らしい御三人がコッチへくるわぁ(*´д`*)と思ったら、あやさん・saphiraさん・えりこさんでした!キラキラしていて、思わず手が震えましたww*2
*あやさん(id:ayakaichigo)
実はどんな方なのかずっと気になっていたので、ご挨拶できて嬉しかったです☆今度は是非ユックリお話したいでっす!
*saphiraさん(id:saphira)
広島では、お世話になりましたーヾ(^▽^*)思いがけずご一緒に観光できて楽しかったです!また是非兜をかぶり…お城巡りしましょうねぃ♪
*えりこさん(id:eri915co)
数々の画像のお礼が直接できて嬉しかったです☆教えていただいた、NEWS君たちが至る所にいる“汐留24hTVポスター祭り(?)”行ってきましたよー!


1部と2部の間にお逢いできました!
*えりさん(id:spica14)
ステキ増田を本当にありがとうございました。黒ぶたネックレス気付いていらっしゃいましたかwwぶたグッズって、何だか放って置けなくて☆
仙台ではお逢い出来ず残念でした…けれど、また近いうちに必ず!

  • 9日 仙台

*あいさん(id:aipino)
ダイアリを拝見している時から「面白い方なんだろうなぁ」と思い、メールをやりとりしてからそれは確信に変わりました。いつか、カラオケご一緒させてください!
“小雨降る中、花屋の前での出会い”って、やっぱりメルヘンでしたね☆

  • 11・12日 広島

*まぎーさん(id:magi-3)
お声を掛けて頂きありがとうございました♪お土産まで頂いちゃって(≧ω≦)!そういえば吸血鬼横ちょを見ながら、「まぎーさん、ご無事かしら?」と思っておりましたよww
*祐貴さん(id:yu-ki8)
思いがけずお話できて嬉しかったです!今度は立ち話ではなく、ゆっくりと座り話したいです☆
*ららさん(id:lala7174)
お席に押しかけたものの、ろくに自己紹介もせず…(=_=;)また改めてご挨拶させてくださーい!
*なおさん(id:nico70)
ふんわりした雰囲気で、可愛いらしいなおさん。物腰も柔らかで、とても癒されましたー(´▽`*)また、是非お逢いしたいです♪


*ココを見てないお連れの皆さん&notはてなの皆さん、ありがとうございました☆


こんなにも沢山の方々にお逢い出来るなんて初めてで、本当に嬉しかったです☆しかも頻繁にダイアリに通わせて頂いている方ばかりで、緊張したり興奮したり…なんか挙動不審でスミマセンです(-_-;)
今回、大好きなてごます君を、てごます君好きな皆さんと愛でる幸せを感じる事が出来ました・:*:・゜'☆,。・
ありがとうございました!!
また、どこかの会場でお逢いできるのを楽しみにしています☆


《業務連絡》関係者各位
広島で撮ったお写真を、9月中にはお送りします(^‐^)v
ご希望の送り先がありましたらご連絡お願いしまーす!

*1:idから派生。

*2:違うんです!中毒とかじゃないんです!と伝えたかった…。