NEWS 5周年!!

おめでとうございます☆


pacificDVDを見て思ったこと。
結成当時*1は、同じ衣装を着ていてもチグハグな印象だった。
でも今は同じ衣装どころか、それぞれのカラーを着こなせるようになったね!
チェックの衣装可愛かったね☆
しょっぱなの黄色いパーカーも可愛かったね☆
亮ますのweeeek*2は悩殺ものだったね☆


・・・じゃなくて。
最近は寄せ集められた感じではなくて、寄り合っている感じがしてスゴク良い♪
(それを見せびらかす(?)場所が増えることを願っています。できたら週一・お茶の間で見たいなっ!)
5年、6年、7年・・・と今まで育ててきた絆が、更に強いものとなった時のNEWSが楽しみです。


ところで今度の冬コンでは、タオルを振り回すのかなぁ??
もしグッズに丁度良い大きさのタオルがあったら、P様からの合図だと思おう!!

*1:その頃は好きではなかったので後から見た感想ですが。

*2:「♪大人になるってどういうこと」のところ。