「Happy Birthday」PV

某サイトにて見てきました〜♪
わちゃわちゃしていて、なんて可愛いPV!
改めて、“良い楽曲に出会えたね!”と思いました(^▽^)☆
良かったねNEWS!!
ありがとうSEAMO!!


*足を揃えてお座りなまっすー。かわいいねぇ(*´∀`*)
*「♪今日は1年に1度」の軽やかな身のこなし!!
*「♪ありがとう」のフリがいい!!ジェントルメン☆
*まっすー+ハンバーガー。監督、分かってる!
*「♪こんな近くにいる幸せ」・・・コヤシゲ生々しいよ。
*カメラで、シゲを激写するまっすー。
*てごます亮って珍しい!!安定感あるよね('-^*)b
*亮ますの肩組みは何か嬉しい。*1
*「♪神様のプレゼント」あんなに無垢に優しく歌える子、他にいないと思うの,。・:*:・゜'☆・:
*にゃんこ&鳥も可愛いねぇ。
*亮ちゃんのプレゼント投げっ!
*最後の最後にP様!!


欲を言えば、もう少しNEWS君達がイッパイ見たかったな。
でも、見どころ沢山の可愛いPVでした!
私、好きよ☆


カラオケ行こーっとε=ヾ(*゚▽゚)ノ

*1:サマタイの洗濯絡み・最後のhugも嬉しかったなぁ!