TVぴあ関東版 〈08/09/24号〉

ただただ、やす君とヒナちゃんの密着度に目が釘付け。
結局そのまま手放せず、レジへ向かいました。


あの密着度!!
後ろから腰!!
この距離感って、仲が良すぎても(勿論悪くても)作れない特殊なものなのだろうなぁ。
ヒナちゃん声大きいのに、何を囁いているのだろー??
あの始めの1枚を見てからだと、楽屋の「拳ゴン☆」写真が違う風に見えてくるから不思議。
やす君が子犬のようだわ。
んで、その下の亮×すばを見て「そうそう、∞はこれが普通Σ(´д`;)」と目を覚ます。
あぶない、あぶない。


TVぴあ!!
今までノーチェックだっだけれど*1気に入った!!
一人一人の情報を、細かく掲載してくれてありがとう☆
写真横のコメントも好みです(^-^)v
(タイトル横の「写!信州」は素晴らしいネーミングだと思います。)
次号も買っちゃうかもよ♪*2

*1:TV誌はガイドが強いよね。

*2:NEWSグラビア&インタビューですって!!