Master Hits2008-09-12

今週のマスヒツは、何と言っても外国の方からのメー…Mailのところが一番ツボりました(^▽^)ノ
そして、「Happy Birthday」がカラオケで発売前に歌えるって☆
すごいぜ!!
以下、レポなんて呼べる代物ではございませんが、よろしかったらどぞ。
カッコ内が心の声となっております。



*炒飯を食べて美味しかったテンション高め↑増田氏。
*トランプは“ポーカー”と“ブラックジャック”が好きです。というか他は出来るのが少ない。(ばば抜きは出来るよね!→パシDVD)
久保田利伸:Missingを絶対歌いたい。(私も好き!平原綾香Ver.で歌うよ♪)
*ハピバ発売(10/1)前に歌えるよ情報!!
UGA・9/14〜
JOY SOUND・9/20〜
DAM・9/16〜
*〇〇の秋。まっすーは「餃子の秋!!」。(1年中だよね☆)
*好きな四字熟語は・・・焼肉定食!!
*寝る時は78.0(bayFM)を聞きながら。
*起きた時は78.0(bayFM)流れたまま。
*外国の方からの英文Mail。「俺のほっぺが、ふっくらしててそれが好き」。(…俺のほっぺーーーっ(≧▽≦)!!可愛い☆)
*持っている英語な部分が出ちゃっているまっすー。Ah〜yes.yes.
*メェルー…Thank you so much!
*♪ガンガンガンバッテ。(初聴きです。なんだか…詞が手越さんっぽい!)
*「♪自転車のって夜空をぶっ飛んで行くから〜」(BMXですか!?)
*タイトル通りの応援歌。
*1番まっすーパート・2番てごパートが好き。(私も好きー!!ますてごの歌声ステキ♪詞もきゅん♪)
*やっぱ良いですね〜zoppさんね〜。(若干上から^^)


“俺のほっぺ”に心臓打ち抜かれました。
誰もが愛する(だよね?)まっすーのほっぺ,。・:*:・゜'☆・:
それを自ら「俺のほっぺ」…何かいいわぁ。