丸山王子 見参!!

D誌&W誌が∞表紙ですね☆
本屋さんでニヤニヤが止まりません(*´∀`*)
なので唇をギリギリと噛みしめます・・・うん、どっちにしろ怪しい人ですね。


やす君の黒髪好きです。
なんだろう?顔の印象がハッキリするのかな。
私が今まで目にしたやす君は、圧倒的に明るい髪色の時が多いから、まだ黒髪に正直慣れないけれども。
だから今度は黒髪やす君をイッパイ見たいなぁと♪
・・・でも、あんなに金髪の似合う人もナカナカいないので、黒に飽きたら金もよろしいのではないかな〜☆
結局は、どっちのやす君も好きみたい(≧ω≦)b


《D誌》
丸ちゃんが格好良すぎて困ります。
表紙も、個人ページも、見開き集合ページも・・・最高のビジュアルです。
丸ちゃん、王子様みたいだなぁ・:*:・゜'☆・:


プレゼントコーナーの大倉さん・・・。
目がうつろ?サングラスのせい??すごい存在感です。
ところで、ちょっとお聞きしたい!
あのサングラスは流行っているの??
昨日お買い物に行きアレに遭遇しまして、お友達と散々笑ったのですけれども(=_=;)


NEWSページは個別アップ!
まっすー、キレイだわぁ☆
手越さんは、どの写真を見ても“パキーン”て音がする気がする。


自転車で仕事場へ行きたい増田さん。
それじゃあ、まんまヨシオじゃないかー!!
そこまでリスペクトしちゃうのだね♪
それとも、減量体力作りも兼ねてかしらね(´∀`;)