FLAT FIVE FLOWERS(9/29)

3時間のLIVE。
『すばる君とFiVEが、ずっとやりたかった事』を体感する事が出来て幸せでした。
今回のLIVEに参加できた皆が貰った“宝石のような曲達”が、早く多くの人の元へ届きますように。
早く皆の中で輝きますように。


Johnnys Theater : Bブロ 8列
*ペットの水を飲む前に、なぜか匂いを嗅ぐすばる君。
*「ミセテクレ」雨の夜も〜♪まさに!
*寒いので厚着をしてきたら、熱くなって鼻水が止まらないすばる君。
*Heavenly Psycho。他の曲もそうだけれど、すばる君一人が歌うのが新鮮。あれもいいけど、これもいい。
*Flower。素晴らしく良い曲。すばる君の途中の言葉が染みた。〜どんなに小さくても夢や目標を持っているのなら、つらい事があっても諦めないでほしい…いつかきっと叶うから。〜
*Starlight。「ラブソングです」との曲紹介の後、お客さん皆が「ヒュ〜」って。雰囲気良かったなぁ☆
好きやねん、大阪。ネタふり→「好きなお鍋」
*牧野くん→鍋…鍋…あれ…あれ…あれです!
*石垣くん→カキ鍋
*力也くん→水炊き
*上里くんのブルース。本日は「小雨isFREEDOM」♪
*フラフラ。この曲は絶対クセになる!
*∞メンバー曲は「まもりたい」と「わたし鏡」。最後に「大倉忠義安田章大に拍手を!」
*乗っかって!!=Knock out Hell !!「僕キツネ〜♪」じゃなくて良かった。(それもイイけどさ)
*強情にGO!これは間違いない。絶対あがる!!
*手。皆で手を繋いだ時、感動?嬉しさ?なんだろう??とにかく鳥肌がたった。
*Can do!Can go!やられた!!笑った〜!!何あの「ちょうアイドル」!!
*大阪ロマネスク。別バージョン、でも偽物じゃないロマネ。大好き。
*ラストの曲はフラフラ。最後に皆でジャ〜ンプ!!(あのテントは噂以上に頑丈)


《どこだったか忘れたイロイロ》
*楽屋で、T●NITAのカラダ年齢が出る体重計(?)に乗ったらしい。(以下の数字、自信なし!)
*牧野くん(24)→カラダ年齢24歳
*すばる君(27)→カラダ年齢17歳
*上里くん(24)→カラダ年齢17歳
*力也くん(25)→カラダ年齢27歳(お兄系
*石垣くん(23)→友達と電話をしていて参加せず。
*すばる君は、指の割れた靴下を履いている。
*そして足元は、右:青・左:赤のスニーカー。*1
*上里くん「(いつか行きましょう!)日本武道館!」

FLAT FIVE FLOWERSが、どれだけ真剣に、どれだけ明確なイメージを描いてここへ辿り着いたのか。それはパンフからも伝わってきたけれど、ステージを前にすると更にダイレクトだった。「Flower」が心に染みた。
次の活動が本当に楽しみです。
あ、LIVEグッズは安田専属でお願いしますね!


そうそう。グッズ入れ袋を忘れましたが、ハダカで持って帰るの全然恥ずかしくなかったー!!ナイス、質素パンフ☆
むしろ、FLAT FIVE FLOWERSロゴ面を外に向けて持って帰りました(^‐^)v
ハナ歌は…ふらふらフラットフラワー♪

*1:丸王子が表紙のd誌と同じだね!