『10/3 Mステ SP』はミラクルSPです。

うわーーーっO(≧∇≦)O!!
NEWSと∞の共演!!!
なんて贅沢な・・・本気でメマイがするよ・・・。
神さま、これは一体何のプレゼントですか.:*:・゜'☆
NEWSは、今月末からハピバ祭だけれど「∞には当分逢えないのか(-ε-。)」と思っていたところに、この朗報♪
新番組も雑誌も嬉しいけれど、歌う∞は更に嬉しいよ!!
(何を歌うのだろうねぇ??)


この間の妄想(9/20の記事)が一歩近付いちゃった!?
丸ちゃん&慶ちゃん、隙を見つけてお話してね。
たっちょん、時間は経ったけどテゴに言うのだよ。
まっすー、やす君・・・この際、何でもいい!!同じ画面に映ってくれるだけでいいよ(*´∀`*)んふふ。
愛する二組が、同じ時間・同じ場所にいるのってミラクル☆*1


10/3(金)この日だけは残業になりませんように・・・。
大阪行きの時間を遅らせてもらえますように・・・。
一秒でも長くMステを見られますように・・・頼むっ!!

*1:カウコンは大規模すぎてね・・・。