プレミアム 丸山隆平

その時間帯は雷が凄くて「停電になりませんように・・・」とビクビクしながらのプレミアム観賞。


*丸ちゃん、カッコ良かった!!こんなに長い時間、丸ちゃん一人だけを追った映像を見るのは初めて♪改めて、丸ちゃんの男前さにウットリだよ(*´∀`*)
*お話も面白くて上手で楽しかった。うん、丸ちゃん良い感じ!
*紹介で出てきた、三馬鹿+亮ちゃんの写真が揃ってイッケメーン☆特に横ちょが見目麗しかったー!!
*すばる君(10代)の肩を、喜んで揉んじゃう丸ちゃん(10代)。
*コメント出演、まさかの中丸くん(←テンション低い)。深刻な相談をしちゃう仲は、その後発展しなかったのだろうか・・・そういえば、前に雑誌で「写真旅行の約束をしてる」って言ってたよね!!これを機にゼヒゼヒヽ(・∀・)ノ♪
*∞メンバーを会社の役職で例えると・・・。
ヒナ→経理 兼 社長
よこ→広報
すば→ボーカル部 部長
やす→OL
りょ→ご意見番(全体)
たつ→ご意見番(要所)
まる→楽屋番長
ヒナちゃん・横ちょは納得の人選。二人に任せておけば大丈夫でしょ♪亮ちゃん・たっちょんも「そうなのか〜」という感じ。すばる君のボーカル部部長・・・それはクラブ?それとも、そういう部署のある会社なの??でも、ボーカル部に関してはシッカリ仕事してくれるはず。丸ちゃんは、お花見とか忘年会なんかで盛り上げちゃったりするのだろうな。
でも、1番しっくりくるナイスな役職はやす君!!!OL以外ありえない☆コピー取って、お茶入れて、皆に可愛がられて、社内のお花になっちゃうね!でも変なセールスは男らしく拒否(`ε´∩)
さすが丸ちゃん!適材適所!


V.WESTで内くんの映像がバッチリ流れて、新参の私も嬉しくなったよ。
それも含めて、なんだか感慨深いプレミアムでした。


途中、音が少し飛んだくらいで停電にはならず。良かった良かった☆