たっちょんで始まる朝。

今朝まで飲んで語って歌ってきた私ですが、ちゃんと起きて「電話でチケット争奪戦!」に参加しましたよ。


しかし・・・10:30、繋がった!と思ったらSold out・・・。
繋がる気配なんて全っ然なかったよー。゚(゚´Д`*゚)゚。!!
完敗だ・・・。
たちょ担の友達の落胆ぶりが目に浮かぶなぁ。
今回は豆煎餅でも、彼女のテンションは上がるまい↓
グッズだけでも見に行きましょうねぇぇぇぇ!!


昨日は関西へ引越す友達・Nちゃんの送別会でした。
中学時代の部活メンバーでの会で、未だに飲み会だ!スノボーだ!と付き合いがある私達。疎遠な時期もあったけど長いなぁ!!
最後にNちゃんと男メンがハグをしていて、なんだかウルッときた。
ステキな仲間たちです。


そしてNちゃんは自分の車を持って行くので、それに同行する事になりました。
・・・私、来月の頭に大阪(兵庫)行きます!!*1

*1:コン前のお金を貯めるべき時期なのにねぇ(´Δ`*)