メン愛 LOVE386

出会っちゃったよ!コヤと丸ちゃん!!*1
わ〜嬉しいなぁヽ(´∀`*)ノ
偶然会って、時間に余裕があって、心がオープンで・・・いろんな偶然が重なった二人の出会いに乾杯☆
挨拶だけで終わらせないでくれて、あ−りーがーとー!!


そして、
歌ったのがロマネって!!(慶ちゃん知ってたのね!)
丸ちゃん、ずっとハモって!!(ずっとなの?)
面白いって!!楽しかったって!!(丸ちゃんはどうだった?)
ほらほら、どっちからでもいいから某$誌の伝言板に何か書いちゃいなよぅo(≧∇≦)o


異色な二人の出会いに、夢が膨らみますな。
以下、妄想爆発。自重して隠します。


次は、たっちょんがテゴに遭遇。「この前、実は一緒の電車だったんやで(@レンジャー)」を伝える。そこから、ご飯に発展しちゃえばいいよ!誰か(メンバーに限る)呼んでもいいよ!
フットサルで、ヒナちゃんとテゴ行ってみよ!?1回、対戦してみるといいよ!
そして、コヤますデート時に山田に遭遇。4人でカラオケに行っちゃえばいいよ♪


で!次、大事!!
その流れで前から約束していた、やすますショッピングへ行っちゃえばいいよ!!
いいな〜いいな〜(*´∀`*)きっと二人して、スゴイ柄のとかスゴイ形のとか買っちゃうのだぜ☆


・・・相変わらず、You&Jの絡みに異様に反応します('-^*)b
やす君の818観賞が、「たちょ+シゲ+まっすー+中丸くんで一緒だった」と知った時の感激!!感動!!未だに語り草となっておりますよ。
いつか、カウコン辺りで仲良く話す姿を見せておくれ・・・☆


明日は丸ちゃんプレミアム!!
慶ちゃん、ナイスタイミングでメン愛に載せてくれてありがとう☆

*1:どうでもいい話ですが、丸ちゃんを前にすると「丸ちゃんとコヤ」→「丸ちゃん床屋」になる。散髪丸ちゃん見たいなぁ!