レコメン2008‐09‐04

「Happy Birthday」聴けちゃった♪
月曜のKちゃんNEWS(生!)を逃したので、マスヒツまで聴けないと思っていたよ。(今日のマスヒツでかかる・・・よね?)
ストレートな良い曲!!さすがSEAMO
この長さなら、歌番組でも常にフルで聴けていいね!
どんなお衣装?どんな振り付け??
ぅわ〜い!楽しみっ!!


TOKIOの新曲「雨傘」も良い曲だぁ!!
東京事変、大好きっす(≧ω≦)b
誰が歌っても“椎名林檎だ!!”って分かるのって、本当にすごいよなぁ。(前に友人が「エリック・クラプトンのギターは聴いただけで本人だと分かる」と言っていたのを思い出したなぁ)
林檎さんの声でも聴いてみたい☆
アレンジが東京事変だそうで、楽器隊タイヘン!!だけど弾ける技術があるのだから、どんどんステップを上っていって欲しいな。


昨日のレコメンは「∞大集合in大阪」!!
スタジオには横ヒナ山田。
(ヒナ山田は、すばる君のソロコンを見に行ったらしい♪)
電話で登場は・・・
22時台・亮ちゃん。ニノ君を「あの人、優しいな」って。
23時台・すばる君。すば⇔ヒナ日頃の感謝と愛を言葉で交換。
24時台・たちょ。夕飯はサンマ(自炊)。洗濯もしました。寝ボケていらして、非常に可愛らしかった☆

『雑誌の表紙だけでつい買いたくなる女優さん』
*ヒナ→飯島直子さん
*やす→石田ゆり子さん
*マル→木村佳乃さん
皆、いいとこ突いてくるな〜(^‐^)♪
*よこ→TVに出てる人みんな好き。
ほほぅ、そうきたか。