世にも奇妙な物語 

『どつきどつかれて生きるのさ』
面白かったー!!
奇妙というより珍妙な舞台設定だったね☆
横ちょ・・・いいや、中村はんの男らしさったら!
そして、式場に駆け付けた中村はんのカッコ良い事ったら!!


一目惚れしちゃうし、通いつめちゃうし、おシャレ〜なレストランでプロポーズしちゃうし、待ち伏せちゃうし、「卒業」だし、ネクタイ緩めちゃうし、オープンカー運転しちゃうし・・・あの子を手に入れるためなら一目散な中村はん、ステキでした(*´∀`*)
これって、∞メンでキャスティングを考えるなら誰だろー??とか考えてみたり。


しかし、主演ってスゴイよね。ほぼ出ずっぱりって事だもんなぁ。
それに「世にも〜」は尺も丁度良いし(気負わずに見られるよね)、ネームバリューもあるし!
どうか次のお仕事に繋がりますように・・・横ちょの演技をもっと見たいですもの♪